06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.17 (Sat)

コンゴゲレンデ




「ゲレンデ」って言葉




メッチャ面白くないすか?




ゲレンデって5回言ってみて




ほら




コンゴとかの民族舞踊みたいじゃないすか




ナブラペ・デスタ・ゲレンデダンス




みたいな。




さて、そういうわけで今日は味噌汁の作り方を教えるよ♪




まずお湯沸かして味噌入れて出来上がり~♪



ヤァァァァフゥゥゥゥゥウウウウウ!!!








違うんですマジで。書くこととかマジ無いんですマジで。




毎日が薄めた味噌汁みたいに何も無いんですわホント許して。


誰か刺激をください。








23:48  |  日常  |  コメント:(0)

2012.03.15 (Thu)

めゆゆ


ものすごい夢を見たんですよ。




どれぐらいものすごいのかって




電車でお婆ちゃんから席譲ってもらうくらいものすごいんですよ。




で、どんな夢を見たのかって




電車でお婆ちゃんから席譲ってもらう夢見たんですよ。




ね、ものすごいでしょ?




ね、話すことないんだなぁとか思ってるでしょ?




ホントあなた失礼。




ちゃんとあるんだから。




「ゆめ」を反対から読んでみると




「めゆ」になるでしょう?




僕には意味が、分からない。






でわまた。



クリックよろしく☆
23:41  |  コラム  |  コメント:(0)

2012.03.11 (Sun)

3.11



一年って早いですね。



浪人してたから早く感じたのかはわかりませんが



あの日のことが昨日のことのようです。



2:46



自宅で黙祷しました。



大学生活、



静岡に住むことになる。



一瞬の判断に



未来が託されていることを



心に留めて



明日からも生きよう。





23:03  |  日常  |  コメント:(0)

2012.03.10 (Sat)

アサリと僕と女の子


顔面蒼白とはまさにこの事を言うのだろう。





今日、サンセットビーチに行きました。


つまりイトーヨーカドーに行きました。


サンサン輝く太陽…という名の蛍光灯。


キャピキャピのビキニギャル…に見立てた主婦。


海の家…らしからぬお総菜コーナー。


かき氷…と思ったらガリガリ君。


ほら、みるみる海が見えてこない。





海に行きたい。



ウニミ、行きたい。






実は俺、海に行ったことほとんどないんです。



小学校の頃、沖縄に一度行ったくらい。



十分だ。人間海に行ったところで何になる。



体内の塩分を増やしたら就職できるのか、できないじゃないか。



そんな眼差しで夏を過ごしてきたこの19年間。



遂に目覚めたのです。



潮干狩り。



狩りたい。



とにかくアサリ狩りたい。



砂浜で老若男女問わず地面に没頭するシュールな光景。



君もゾクゾクしてきただろう。



まぁふったは潮を干で狩りたいわけですよ。



つうか、アサリ食いたいんです。



だから、イトーヨーカドーに来たわけです。



ほらね、思った通り、アサリ1パック198円。



これはホラ、あれだ。オツトメ品ってやつだ。



愛知の断末魔と呼ばれた俺、コイツを狩るしかないだろうと。



モンスターハンタープレイ時間1000時間を超えた熟練ハンターの腕が鳴る。



ココは閃光玉か?いや、シビレ罠からの捕獲か…?



俺は○ボタン連打でアサリをカゴにIN。







「ふった…?」








悪夢を見ているようでした。



背後から自分を見ている声。



振り返るとそこには



幼馴染みというか、親つながりで知ってる女の子。



割とカワイイ。カワイイのだ。



問題・俺は何をしていたでしょう?


①アサリ買ってた

②アサリ狩ってた

③アサリ飼ってた

④アサリ刈ってた





選択の余地が、ない。


久々に会ったふったのイメージが、


"アサリ買ってた"で埋められていく。


せっかく会ったのに、あんまりだ。あんまりだ。


次に彼女の口から吐き出された言葉、





「おつかい?」





残酷な天使のテーゼ、少年よ、神話になれ。


万事休すか。


いま、まさに今、俺のイメージが "おつかいでアサリ買ってた" にクラスアップ。


神様、違うって言って。チガウッテイッテヨ。





「違うよ~。今日友達の家に泊まりだからさ☆」





苦しすぎる言い訳。


どこにお土産アサリで喜ぶ奴がいるだろうか。


アサリパーティーお泊りフェスタ2012の参加者か俺は。


それにしてもこの子は…カワイイ。


だからこそ、だからこそ今すべき事はただ一つ。


彼女の脳内からアサリを消すことだ。


イメージの上書き。へヴィ級の難易度だ。


言うなれば耳栓をしながら耳掃除するくらいの難易度だ。


あな、むつかし。





こうしてクエスト失敗に終わった俺に付いたイメージは、


"友達にアサリ買ってた"で帰着したわけです。


ヨーカドーサンセットビーチ ~アサリと僕と女の子~


かくして無事クランクアップ。




現在、アサリ汁飲んでます。


超美味い。


アサリ汁パネェっすわ。


今日はアサリがブームです。


昨日はもずく酢納豆でした。






日本人の血が、




明日の鮭の塩焼きを予期させる。


クリックよろしくね☆
22:38  |  日常  |  コメント:(3)

2012.03.05 (Mon)

反省はしてない。

正義。




[正] ただしいこと。

[義]良し悪しの判断。




つまり正しい判断が出来ることを指すスラングな訳だ。


では、正義の"味方"って何だろうか。


少なくとも正義そのものではない。


あくまでも味方のスタンスを保っている。


友達なのだろうか。


正義は僕の友達だ!僕は彼の味方だ!!


的な感じだろうか。


それ、相当孤独ではなかろうか。


あれだ、アンパンマンみたいなものだ。





愛と勇気だけが友達さ~






…愛と勇気だけ?


俺が仮に食パンマンなら


ブッチブチにキレるだろう。


「俺は一体、オマエの何だったんだ」と。






話がズレてしまった。


ただ、戻す気はない。


さて、椎間板ヘルニアの話だったかな。






椎間板ヘルニア


椎間軟骨がズレてヘルニア症状が出るというものらしいが


実にGOODな響きだ。椎間板ヘルニア。


悪魔神バロムの仲間みたいで強そうじゃないか。


2マナのWブレイカー、シールドトリガーの効果は


タップされたクリーチャー全てを腰痛にするという


恐ろしいモンスターだ。


フィールド上が、いとをかし、だ。






え、何の話をしているのかわからない?



文章が滅茶苦茶?



この記事が良いのか悪いのか判断し、



君が、君自身が、正義になってくれ。



僕は君の考えを支持する。




そう、正義の味方…だ。









いやっふぅぅぅ!まとまったぜぇぇぇ!!


え、今日はクリックしてくれないって?またまた~
22:10  |  コラム  |  コメント:(1)
 | ホーム |  NEXT>>
